BLOG

4/15〜4/26間の営業について

2020/04/14

国の政策に基づき、愛知県の要請を待たずして営業時間の短縮を決意しました。 変更点は、

①営業時間の変更

11時30分〜20時まで (休業時間であった15時から18時も営業) 滞在時間を2時間まで (お店の滞在時間、外出時間を減らすため)

②メニューの変更

全時間帯ランチメニューのみ ご希望の場合は夜メニューも可能な限り対応いたします (シェアすることを避けるため、また接触回数を減らすため、一人ずつ提供する御膳スタイルのみ)

③テイクアウト

クレジットのみ、店頭引き渡し

 

主な対策

・1テーブル当たり2名まで 4名以上の方は2テーブルに分かれて頂きます。

・来店時、退店時にスタッフより次亜塩素酸ナトリウムスプレー行う ・スタッフはマスク着用(次亜塩素酸ナトリウム添付) 実施期間をまず4月26日までとする。その後段階的に引き伸ばしていく方針。

 

焼肉店の空間について。 通常店舗では換気量が定められております、それに対して吸排気を設定しますが、焼肉店は特に高く設定しております。 当店では通常店舗の「約4倍の吸排気」を設定しております。この時期に関わらず営業を行う上で決めた数値です。

 

皆さんに食で活力をつけたいとの思いで少しでもお店を開け、なおかつ安心な空間、優しい価格、そして何より高い質のものを安定して提供するためでございます。

全国の感染者、または感染の恐れがある方たちの無事をお祈りし、国の要請をまたず自ら行動することが大事だと考え決断しました。

 

よろしくお願い致します。